FC2ブログ

パワーリハビリ デイサービス:機能回復リハビリスタジオ「サバティ」高知河ノ瀬店のブログ

機能回復リハビリスタジオ「サバティ」は高齢者の皆様の ”より自立した前向きな生活”をサポート・応援するために 誕生したリハビリ型のデイサービスです。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

高知城にお花見に行ってきました!

こんにちは!はじめまして!!


サバティ高知河ノ瀬店の西川です。

神奈川秦野中井店だけじゃなく、サバティ一号店である高知河ノ瀬店からも負けじと情報発信していきたいと思います!

よろしくお願いします(^_^)






さてさて最近はすっかり暖かくなり、天気が良い日の昼間なんかは暑いくらいになりましたね!


桜も見頃になって、そろそろ本格的にお花見の計画を立てている方も多いんじゃないでしょうか????


かく言うボクも先日、高知城にお花見に行ってきましたが


なかなか見応えありました!



895.jpg






みなさんはお花見はどこに見に行かれますか?


高知にきて初めてのお花見シーズンなので


みなさんのおすすめの場所なんかあったらゼヒゼヒ教えてください!!!!



それでは!!(^ ^)/

スポンサーサイト

「内覧会」を開催させていただきました!

こんばんは!


サバティ神奈川 秦野中井店の横山です。


店舗も完成し、4月初旬オープンに向けてスタッフ一同一致団結して頑張っておりまっす。





今日は、店舗にてサバティのこと、提供するパワーリハビリテーションのことをケアマネージャー様に知っていただこうと、「内覧会」を開催させていただきました。


月末、年度末の非常にお忙しい中多くのケアマネージャー様に来ていただきました!


本当に、ありがとうございます。


少しはサバティのことを知ってもらえたのかなと思います。
と、同時に、ケアマネージャー様から、様々な要望も多々いただきました。


スタッフで共有し、少しでも地域のご利用者様の力になれるよう工夫を重ねていきたいと思います。


ブログを読んでいただいている方で、もし、ご要望、ご相談等ございましたら、ドシドシいただければと思います!

(管理者横山のみ、プライベート質問可能)


明日、明後日とケアマネージャー様への内覧会を設けております。(10:00~ 14:00~)


明日も笑顔で、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ写真




体調には十分ご注意ください!

こんばんは!


サバティの横山です。


3月も下旬に差し掛かり、少しずつ暖かくなってきましたね!(^O^)


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、みなさん気を引き締めて体調には十分ご注意ください!



あっという間の4月、2013年度が終わり、2014年度が始まります。



サバティスタッフ一同2014年度は、より一層気を引き締めてみなさんに良いサービスを提供できるように頑張ります!!



サバティについてのご意見、ご感想もどんどんいただけたら嬉しいです。

地域のみなさんと、一緒に素晴らしい店舗を作っていく。



今後とも、機能回復リハビリスタジオ「サバティ」を宜しくお願い致します。








サバティ秦野中井店は4月初旬にオープン予定!

おはようございます。


サバティスタッフ横山です。



今、サバティ高知河ノ瀬店に続き、2店舗目を神奈川県の足柄上郡中井町というところに出店をする準備をしています。

住所:神奈川県足柄上郡中井町井ノ口2796-3


元がスーパーだった所を内装したので、建物面積で言うと約70坪とデイサービスとしては大型に分類されますね!

(写真は後日一斉UPします!)


4月初旬にオープン予定ですので、皆様ぜひ見学、体験に来ていただければと思います。
(内覧会も予定していますので、詳細を別途告知させていただきます!(^^)!)





話は変わりまして、、、、



花粉症の季節がやってきましたね。。。。



僕は地球上のあらゆるほこり、花粉に反応する敏感人間で、本当につらいです。。。。(+o+)


ましてや僕が今住んでいる神奈川県秦野市は、一面スギだらけです。

スギ好きの人にはたまらない街だと思いますよ。

スギ好きの方はぜひ来てください。



持って帰っていただいて結構です。。笑



今日も花粉症の薬を飲んで(笑)、元気に頑張ります!


みなさん今日も一日を楽しく過ごしましょう!!




サバ!!(^O^)





※サバティのサバはフランス語のCavaが由来しており、「元気です、大丈夫」などのポジティブな意味があります。

サバティ秦野中井店 ミーティング風景

こんばんは!

サバティの横山です。


ブログの更新がなかなかできず、申し訳ありません。

これからはドシドシ更新をしてまいります!

いろんな情報を発信をしていきます。



それはそうと、私は先週まで、東京からはるばる高知に飛び、サバティ高知で研修を受けていました!


研修生の私にも利用者の方々は、とても優しく接してくれて、嬉しかったです!



毎日利用者の方々をお送りした後のミーティング風景です。
新規利用者の方の情報共有、反省点、改善点を全員で共有します。

image.jpeg



より良いサービスをご提供できるように、社員スタッフ一同誠心誠意頑張ります!!

これからも機能回復リハビリスタジオサバティを宜しくお願いします!